人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

ただいまです

先程、無事に帰宅しました。
仕事までちょびっと時間があるから寝てしまうといけないので
ちょっと書いてみた。

バナナライヴ、本当に本当に良いライヴだった! 感動した!!
フラカン→ピーズの順でしたが、ピーズはトリにふさわしい
ステージを見せてくれました。
アビさんは登場するやいなやテンションが高く、タオルなんて投げてたし
ハルくんはゲロ吐いてた(苦笑)
「緊張して…」なんて言ってたけど、大丈夫なのか?^^;
セットリストもめちゃめちゃ良くてワンマンで見たいくらいでした
『こじき』とか嬉しかったぁ〜♪

おっと、時間だ!感動をそのままに仕事&曽我部ライヴに行って来ます。
居眠りしないように気をつけなきゃ





ちゃんとあってるか不安ですが…

*とどめをハデにくれ
*ドロ舟
*底なし
*ニューマシン
*シニタイヤツハシネ
*東の窓
*サイナラ
*日が暮れても彼女と歩いてた
*こじき
*焼めし
*鉄道6号
*ノロマが走っていく
*脳ミソ
*生きのばし

en. Yeah
by tomtomov | 2006-04-05 09:34 | Theピーズ
<< 2日分寝たどぉー いざ出陣!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧