ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

2日分寝たどぉー

怒涛のライヴスケジュールが終了し、今日のお休みはガッツリ寝ました
平均睡眠時間が6時間の私が12時間も寝ちゃった
それでもまだ眠い…

しかしそんな事をしていたら記念すべき10000hitの瞬間を見逃した!
というわけで、ココ『ワリとスグに』もおかげさまで10000hit!を越しました!!
こんな私のしがないブログをちょこちょこ見に来て下さる方々
どうもありがとうございます!

1万人の人が見に来てくれてるわけではないと思いますが
1万のうち、5000くらいは自分なような気もしますが(笑)
ココを始めた事により色々な出会いがあった事は確かです
不精な私がココまで続けられたのも1万人の方々のおかげです!(だから違うって 笑)
tomは嬉しいです!!


これからも良かったら遊びに来て下さいね^^
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tomtomov | 2006-04-06 22:26 | たわごと
<< 4/4 くるったバナナ ただいまです >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧