ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

交通安全

今日、仕事帰りに交通事故を目撃してしまった。
その瞬間を見たわけではないけど恐かった…

最初、人だかりがあって、その近くに2台の車が止まっていたので
車どうしの事故だと思ってた。
どうしてもそこを通らないと帰れないので仕方なく近付いてみると
人が倒れていた。
で、その横に小学生くらいの女の子がポツンと立っていました
きっとお母さんが事故にあったのだろう。
大事に至らなければ良いんだけど…

でもその女の子の事を考えると野次馬ってどうなんだろう?って思った
事故の経緯を見ていないので私も何も出来なかったけど
目の前でお母さんが事故にあって倒れてる姿をポツンと見ている
その子の事も考えてあげたら良いのになぁ…と思いました。

その後すぐに近くにある病院からお医者さん?看護士さん?が
駆け付けてる姿が見えたし、私は以前大きな交通事故の瞬間を目の当たりにしてから
小さい事故でも、交通事故は見れないタチなので足を止めずにそのまま帰りましたが
大きなケガなどしてない事を祈るばかりです。
[PR]
by tomtomov | 2006-04-15 03:47 | たわごと
<< 元気ハツラツぅ?! ツイてない一日 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧