ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

アビさん誕生日おめでとう!!

紅布ライヴに行って参りました!
今回ばかりは絶対行けないと思っていたのですが、心優しき某友達のおかげで
無事に参戦する事が出来ました!!
某友達よありがとう!!!!

今日はアビさんの誕生日(前日)っつー事でハルくんやアビさんのテンションが
高くてめちゃめちゃ面白かったぁ〜
特にハルくんはいつも以上に壊れてました(笑)
最後のアビさんのダイブもナウシカみたいだった(前にも同じ事言ったけど 笑)

すぐにでもレポを書きたいのだが、どうやら風邪とやらをひいたらしい
ライヴが終わって家に帰って来るまで全く気付かなかったよ^^;
朝から鼻水は滝のように出ていたんだけど、アレルギー体質の私は
時々でるアレルギー性鼻炎だと思ってたわ ハハハハ
でもちょっと気になって、風邪薬を飲んだ方がイイのか鼻炎薬を飲んだ方がイイのか
一応、熱を計ってみたら こりゃビックリ!38度も熱があったわさ クラァ〜

ブルッと何回も来たのは今日が寒いからじゃなかったのかぁ
身体がピキピキ痛いかったのは変な寝方したからじゃなかったのかぁ
ライヴ中にフラついたのはノリ過ぎたからじゃなかったのかぁ
胃なのかお腹なのかが痛かったのは食べ過ぎじゃなかったのかぁ
口の中と口の横が痛かったのも食べ過ぎじゃなかったのかぁ
どうりで! ハハハハハハ
気付かないって事は凄いね!少々違和感を感じつつも
ライヴはしっかり楽しんで来ちゃったからね エヘン(自慢する事でもない)

って事で薬が効いてる今のうちに、忘れちゃいけない
セットリストだけ書いて今日のところは鼻かんで寝ます  ハ、ハ、ハックシ〜ョン





※ちょっとポーッとしているので曲名、曲順が間違ってるかもしれません…

*ピクニック
*生きのばし
*焼めし
*日本酒を飲んでいる
*やったなんて
*無力
*ヒッピー
*生きてれば
*恋は水色
*実験4号

=タイムマシ〜ンのコーナー=
*世紀末のうた
*このままでいよう
*夢のリーゼント

*耳鳴り
*君は僕を好きかい
*リサイクリン
*脱線
*体にやさしいパンク

=イカリさんコーナー=
*憎いあの娘(G.イカリさん)
*ヘイ・ママ・ロックンロール(G.イカリさん)

*ノロマが走ってく
*とどめをハデにくれ

en1. サマー記念日(G.イカリさん)
en2. GOOD OLD R&R(G.イカリさん)
en3. ラブミ−テンダー(Vo.アビさん、G.イカリさん)
[PR]
by tomtomov | 2006-04-17 02:14 | Theピーズ
<< イエッス!アラバキ!!! 元気ハツラツぅ?! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧