ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

うたた寝

いや〜昨晩のRIJFの発表(ていうかその前)から宿やらチケットやらで
バタバタ、バタバタした2日間でしたわ。
おかげさまで何とか宿も決まり(いったい何軒の宿に問い合わせをしたのだろう…)
後はチケットの結果を待つのみになりました!
当るかなぁ? 当るよね? 当るはず 当るつもり
うぅ〜〜〜〜〜 当るぞぉ!!!

なぁ〜んてRIJFに夢中になってたらアラバキのシャトルバスのチケット
取るの忘れてました! うわぁ〜お
早めに気付いて良かった  危ない。危ない。

そんな慌ただしい毎日を送っていたので、ちょっとブレイクタイム
○日なたで寝るにゃん子
e0023865_2323885.jpg


○腕枕で寝るにゃん子
e0023865_2332515.jpg


○1回起きてもまた膝の上でダラダラするにゃん子
e0023865_2343479.jpg

元気になっても寝てばっかりです
気がつくと私も一緒に寝てばっかです
猫は和むねぇ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-04-21 02:39 |
<< カツオくんがジャケット着てた ROCK IN JAPAN F... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧