ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カツオくんがジャケット着てた

いつまでにゃん子でブレイクタイムなんだ!とちょっとブレイクしすぎた(苦笑)
もうすぐGWだっちゅー事で仕事がやたらと忙しい。
販売職ってGWの方が忙しいイメージがありますが、実際はGW前の方が忙しいのだ
地方の店舗はGWの方が忙しいけど関東はそうでもない。(私の職場は)
要するにGWの為の買い物をする人で忙しいのです。
と言ってもGW最中もそこそこに忙しいんですけどね^^;

店も忙しけりゃGWまでに仕上げなきゃいけない書類なんかも山盛りあって
とにかく毎日仕事が追い付かない
どんなに頑張っても自分の中のキャパを遥かに超えてます
例えばゾウ100頭今日一日で洗って!と言われているようなもん(微妙な例えだ 笑)
昨日もほぼノンストップで10時間ぶっ続けで仕事をしたけど終わらず…
家で続きをやろうと思っても気付けば爆睡。
今朝も早くから出勤して仕事してたら早めに帰宅したがサザエさんを見ながら爆睡。
ダメだ!なんで寝てしまうんだ><

まぁそんな事はド−でも良いとして(なんだこの切り返しは 笑)
久々にサザエさんを見たら、ずいぶん色んな登場人物の声が変わっているのね
でも、違和感がほんの少ししかないのはサザエさんやナミヘイさんの
声が変わってないからかな?
てか、それよりも何よりも違和感を感じたのはカツオがジャケットを着てたこと!
サザエさんファミリーの子供達はどんなに寒くてもマフラーだけだったじゃん!
冬はマフラーだけなのに春にジャケット着るのか?
しかも白いジャケットなんか着てたよ! でも帽子は学生帽だったけど(笑)
これは時代に合わせたものなのか?
だとしたらワカメちゃんのパンツを先にどうにかした方が…
東京駅に行く設定だったからからなのか?
なら冬に上着を着せてやってくれ!(ん?でも最近は冬に上着を着てるのか?)
う〜ん どっちにしろ実に中途半端だ(苦笑)

いや〜大人になるとくだらない事に目がいってしまって良く無いですね^^;
サザエさん一家の年齢とかイクラちゃんの言葉がおかしい事とか考えちゃいけません!
イイんです!全てあれで!!(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-04-24 03:58 | たわごと
<< イイ夢見ろよ! うたた寝 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧