人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

イイ夢見ろよ!

今朝、楽しい夢を見た。
それはトモフとピロウズのライヴに行く夢

ライヴの内容は残念な事にあまり覚えてないのですが
場所が何故か私が通っていた小学校の体育館だった。
最初の出番は確かトモフライヴでめちゃくちゃ楽しくて、
多分夢を見ながら笑ってたと思います(笑)
次のピロウズがこれまた何故かベースがハルくんだった!
これがホントだったらかなり見たいライヴだよね〜
黙々とクールにベースを弾くハルくんがカッコ良かったなぁ〜(再び回想中)
あっ 分かっていると思いますが、あくまで夢の話しです

で、アンコールでさわおくんとハルくんがジャンケンをして
『シニタイヤツハシネ』を演奏する事が決定!
夢の中での設定はいつもこうやってアンコールを決めているそうです
何度も言いますがあくまで夢の中の設定です
さわおくんが唄う『シニタイヤツハシネ』でハシャイでいる私の横に
体育座りをしてるトモフ発見!! 夢の中でもドキッ

すると、1回目のアンコールを終えたさわおくんがトモフの所にやって来て
「トモさんいつものやつお願いしますよ〜」とコソコソじゃんけんを始める
「よしっ!じゃー次のアンコールはトモさんお願いします!何唄います?」
その光景をコッソリ見ていた私にさわおくんが気付いて
「あっこの事は内緒ね!じゃー君はトモさんに何唄って欲しい?」と…
ふぎゃーーーー!! 夢とはいえ大興奮ですよ フガフガフガフガ
「えっ?!私? そんじゃー え〜と え〜と『ワリとスグに』が聞きたいです」
と、今一番聞きたい曲は夢の中でも健在!そんだけ聞きたいって事ですよ うん
で、そしてトモフが「OK!じゃー『ワリとスグに』に決定!」
えぇぇぇぇーーーー!!まじっすかぁ!?唄ってくれるんですかぁー!!
嬉しい!嬉しすぎるぅ〜〜!!;0;

だが、イントロが流れたと同時に目覚ましがなって目が覚めてしまった…
はぅぁ〜 夢ってこんなんばっかだよ イイとこだったのにぃ 
ちくしょーせめてワンフレーズ聞かせてくれたってイイじゃねぇーか くぅ〜

なんだか物足りなくて、もう1回寝てみた(寝るな! 笑)
そしたらたった5分くらいなのに堂本光一がデカいモナカを追いかけてる夢を見た
ってこれ思いっきりCMじゃん!(笑)
でも5分でまた芸能人が夢に出て来るなんてちょっと凄い!!
更にもう1回寝たら何が見れるんだ?って思ったけど
とてももう1度寝れる時間はありませんでした。 チッ

しかし夢って凄いですね。
例え夢であっても、例えおかしな設定であっても、楽しかったもん
昨日までの疲れを残さずに仕事に行けましたわ フフフ
今晩もまたイイ夢見たいなぁ〜♪

最後にもう1回言っておきますが、これは全て私の今朝見た夢の話しであります
フィクションであります。 あしからず
by tomtomov | 2006-04-25 23:39 | たわごと
<< すてきな夜空 カツオくんがジャケット着てた >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧