ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

すてきな夜空

e0023865_19363923.jpg窓の外がやたらと明るいなぁ〜と思ったら
我が家のベランダから見える等々力競技場で
ナビスコカップが行われてるみたいだ
ちょっとベランダに出てみたら
サポーターの応援も聞こえるぞぉ
う〜 なんだかワクワクするね!

私の住んでる街はこの競技場が近い事もあって、商店街は川崎フロンターレ一色
Jリーグの試合がある日は試合帰りの人と商店街の人が
「今日はどうだったかい?」「勝った!勝った!」っていう会話をよく耳にする
なんかこういうのってイイよね!
これだけ街をあげて『フロンターレ』になっていると興味がなくても好きになっちゃう
気が付いたら水色のユニフォーム着て応援してそうだ(笑)


と、RIJFの当落の結果のメールが来なくて実はソワソワしてる私であった…
[PR]
by tomtomov | 2006-04-26 19:51 | たわごと
<< いただきます イイ夢見ろよ! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧