ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

元気出してこー!

世間でのゴールデンなウィークが終わると共に私のゴールデン連勤も終わった
やっとこ明日はお休みだわぁ〜
職場は思った通り、あまり忙しくはなかったのですが
GWに休みをとるパートさんが多いので人手不足でむしろ忙しかった
GWも後半になって来ると上司のご機嫌もナナメ‥
昨日はあらゆる所で怒鳴りちらしてましてわ^^;
基本的に今の職場では自分の感情を出さない私でもちょっとムカついちった ハハハ

で、たっぷり残業もしてクタクタでドンヨリしながら家に帰ると
e0023865_22102426.jpgポストにTOMOVSKY NEWSが届いてた!
しかも封筒に「元気出してこ〜」のメッセージが
まるでこの日の私を狙ったかのようなこのメッセージ!!
なんだよ〜 なんだよ〜
理不尽な事を言われても怒らずに我慢に我慢を重ねて
頑張って帰って来たもんだから
このメッセージを見てジワァ〜っと涙が出ちゃったよ

いつものTOMOVSKY NEWSの封筒には宛名とか以外は何も書かれてないのにさぁ
もうホント、トモくん(ハルくんも)は私の中での神様ですよ!!!
毎回、全てが偶然なのは分かってるけど何かあるたびに救ってもらってる
いっぱい いっぱい 元気と幸せをもらってる。 ありがとう!
いつか恩返し出来るのかなぁ
取りあえず今度のライヴでステージにお賽銭投げてみようかな(笑)

元気出してこ〜!!  お〜〜〜!!!
[PR]
by tomtomov | 2006-05-07 22:28 | TOMOVSKY
<< お洒落泥棒 あらばき あらばき >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧