ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

おめでとう!!

奥田民生 様

お誕生日おめでとうございます!!

つい最近40歳になってしまったと思ったらもう41歳ですかぇ
高校生の時に某雑誌で民生さんを見て一目惚れしてから十数年も経つのね
あの頃の面影はほとんどなくなってますが(苦笑)
私にとっては40代になっても民生さんは民生さん!!
いつまでも512には誕生日を祝い続けたいです(私の中で)

全然関係ないけど民生さんのおかげで、兄の年齢を忘れずにすむんだよね
歳の離れた兄妹だからド−しても年齢を忘れてしまうのです
「お兄さんていくつ?」って聞かれたら、民生さんを思いだせば即答出来ます
う〜ん 便利だ(笑)
ちなみに大木兄弟も同じ歳ですが、なぜだかこのくらいの年齢になると
民生さんの印象の方が強いんですよね〜
なんでだろ? 貫禄の違い?(笑)

===================================== e0023865_2371493.jpg余談ですが今日は民生さんと同じ512生まれの
友達の誕生日を軽く祝って来ました!
彼女の愛してやまないワンコの洋服を
友達と二人でプレゼント!
一つはもうすぐ梅雨なんでお散歩用の雨ガッパを
もう一つはカブト虫の帽子! なんで?ウハハハハ
早速かぶせてもらったら、このおマヌケな姿が可愛うぃ〜
そして面白い 面白過ぎるぜぃ!! ブハハハハハハハハハ
家のにゃん子にも買ってあげようかな?(笑)
しかし、これを考えた人はこれをかぶってドコへ行けっていうのかね(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-05-12 02:44 | 奥田民生
<< ライヴ週間 前夜祭 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧