ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

千葉LOOK!!

千葉LOOKでのTheピーズのライヴは楽しい!!
地元千葉でのライヴってどこの公演でも見れないライヴが見れるんじゃないかな?
千葉ってすんげぇ〜遠いから、毎回ほんの少し悩んでしまうのだけど
結局「行って良かった〜」つって帰って来るんですよねー ハハハハ

今日は帰りに電車が人身事故で遅れたりしてて、0時近くに家に着いてしまったので
詳しいレポは後日また書きます。

新曲が2曲披露されたり、ハルくんがギターを弾いたり
MCの最中に19歳以下に間違われかけたり(笑)、変なダジャレ連発したり
楽しかったぁ〜
増々野音が楽しみになりました!
そして絶対に晴れて欲しいと強く願わずにはいられませんでした。
ひとまず忘れちゃいけないセットリストだけUPして今晩は
心地よい眠りにつくとします。

あぁ〜セットリストも最高に良かったなぁ…





今回はセットリストが丸見えだったので(え?!て事は最前? フフフ)
完璧なセットリストでございます! 自信満々だっ
なぁ〜んて間違ってたらスイマセン^^;

*オナニー禁止令
*ブロイラー
*新曲(19周年のうた?)
*エッチ
*クズんなってGO
*リサイクリン
*ドロ舟
*シニタイヤツハシネ
*NTT
*無力
*いんらんBaby
*植物きどりか
*焼きめし
*新曲(アル中?)(ハル G)
*サマー記念日(ハル G)
*サイナラ
*日本酒を飲んでいる
*ハニ−
*耳鳴り
*とどめをハデにくれ
*ノロマが走っていく
*脳ミソ

en. デブ・ジャージ
en. 生きのばし
en. グライダー
[PR]
by tomtomov | 2006-05-17 03:05 | Theピーズ
<< 5/16 Theピーズ@千葉LOOK TOUR! PUFFY! TO... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧