ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

てるてる坊主

とうとう今週末に迫ったTheピーズの野音
週間天気予報を見たら曇り時々雨になってるぞぉ
あれ?昨日見た時は曇りだったよね?よね?
いやぁーーーーーー!! 誰かウソだと言ってぇぇぇぇーーーー!><

*Yahoo!の天気予報
*gooの天気予報
*exciteの天気予報
*so-netの天気予報

みんな、みんな曇り時々雨じゃないかぁーー!(調べ過ぎ 笑)
いやまだ分らんぞ!これから天気は変わってくるかもしれんし
今現在の降水確率だって50%だから50%は降らないかもしれないんだ(ポジティブ思考)
大丈夫 晴れる 晴れる 晴れる 晴れる 晴れるんだ!!
この際、贅沢を言わずに曇りでもイイ!雨は降らないでくれ!!

ところで野音ではDVDの他に限定のグッズとかないのかね?


野音まであと5日!!
 
[PR]
by tomtomov | 2006-05-22 02:59 | Theピーズ
<< 猫、洗ったよ またたび >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧