ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

降水確率が10%増えてる!?

毎日こんなに天気の事を気にしすぎてたら
そのうち天気予報師になれるんじゃないか?(なれないよー 笑)

銀杏の峯田くんの『峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー』にアビちゃんの事が書いてあった
そしてビックリ! アビちゃんて私の実家の近くの大学に通ってたのね!!
お家も東武東上線の成増だったなんてぇ〜(今は違うけど)
こりゃ絶対10回は会ってるよ(回数に特に根拠はありません)
いやぁ〜なんだか身近な感じがしちゃうなぁ フフフン♪

いっつも友達にアビちゃんが好きだと言うと「えぇ〜?!」って言われるけど
この峯田のブログを読むと、やっぱアビちゃんはカッコイイんだよ
今はちょっと太ってるだけなんだよ(苦笑)
しかし何で地元に絡んだ話しとか聞くとやたら嬉しくなるんだろうね?
前にスネオヘア−が私の地元に学生時代に住んでいたって聞いただけでも
好きになったもん(笑)
あぁーなんだか久々にミーハーな気分になった夜だった ウキャキャ


野音まであと3日!!!     うひょ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-05-24 02:21 | その他音楽
<< 高木ブー 猫、洗ったよ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧