ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

オシャレしといでー

Theピーズの野音のグッズがたまロカにて発表されてました! キタッ−−−−!!
あのかわゆいTシャツはなんなんですかね? ウハハハ
ピンクっつー色も笑える これしんちゃんとか着るのかね?
でも野音の雰囲気に負けて買ってしまいそうな私がいる いや絶対買うな ハハハ
だけどSサイズが無いのがなぁ… 
背の高めの私にはJr-Lはほんのちょびっと小さいのだよね(物にもよるけど)

それから野音に向けてのコラム。
ハルくん、お天気の事そーとー気にしてたのが身にしみて分る
前回の野音の時に「雨が降ったら、やってる俺らは屋根があるからイイけど…」と
私ら客の事をすっごい心配してくれてた話しを聞いてるから
今回もそういう事で気にしてるんだろうね(それだけじゃないと思うけど)
神様、そんな優しい気持をくんで晴にしてくれよー お願いだよー 
祈りを無力にしないでくれ!
ハルくんの言うようにオシャレして行くからさぁ〜(笑)
せめて、今日のような雷雨だけは勘弁して下さい!!
オシャレしてくからさぁ〜(しつこい 笑)


野音まであと2日!!   ふぎゃ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-05-25 01:04 | Theピーズ
<< 眠る前に一発 高木ブー >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧