ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

祭りが終わってまた祭り

『たまロカ』のTOPの下駄がひっくり返ってるぞー
野音についてのハルくんのコラムもうUPされてる!
そのコラムを呼んでまたウルウルしちゃった
ダメだ野音から泣いてばっかだわ  歳をとると涙もろくて困りますわ

泣きついでに、昨晩DVDをやっとこ見終えたのですが
後半の『とどめ』からオイオイ泣いてしまいましたよ
なんかココまで来ると自分で自分が頭おかしいんじゃないか?とまで思いました(苦笑)
民生のライヴでもイージュー☆ライダーで泣く私を見て友達から
「tomちゃんの泣くツボ、絶対おかしいよ!」って言われたっけな
まぁ、自然に出てしまうものだから仕方ない。
末っ子だから泣き虫なんだよ ちくしょー(なんでキレるんだ? 笑)


そんな事よりまた祭り情報でっせー tom祭りでっせー!
『OTODAMA 音泉魂』 第2弾出演アーティスト発表ヤバイっす!!
特に2日目の8/13がヤバイ!!ヤバすぎる
第1弾発表のフラカンにTheピーズ、TOMOVSKYですよ!! なんじゃこりゃ
OTODAMAは去年参加した友達らからすっごい評判が良くて
今年は絶対行きたい!って思ってたんだけどRIJFの翌週だもんで諦めてた
でも、このメンツ見たら諦められるわけがないっ!!!
行くよ!行く! 仕事クビになっても行ってやるぅ!!(本当にクビになってもイイの?)
曽我部BANDが1日目に来たから2日間とも行きたいが、さすがにね…^^;

それから7/9 Theピーズ 紅布ライヴ来ちゃったよー
またチケット争奪戦かぁ…
しかも何気に今回は1人4枚までになってるぞ!? ヤバイなこりゃ
6/9の発売日が恐い。


野音の余韻も冷めぬまま落着かない情報がバンバン入ってくるばい
しばらく静かにヒッソリ過ごそうと思ってたのになぁ〜 ハハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-05-30 01:02 | Theピーズ
<< 5/30 不思議な六月の夜 前夜祭 おもひで >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧