ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

5/30 不思議な六月の夜 前夜祭

ピーズの野音の余韻が冷めぬまま不思議ツアーが始まってしまった
野音が終わって以来、連日連夜の夜更かし&脱力感で体調が今一つだったし
何よりも頭がきちんと切り替わっていない状態でトモフを見に行くのは
失礼なんじゃないか?と思ってしまい、ほんの少しだけ行くのをやめようかとも思ったけど
何せ不思議ツアーは今のメンバーでツアーを組む前の段階から
関東公演は皆勤賞だったもんで、ココで休むわけにはいかない!と
スパッと頭を切替え(るように努力し)て吉祥寺に向かいました。

う〜ん やっぱ行って正解!大正解!! めちゃくちゃ楽しかった!!
レポというものはやっぱりまだ書ける状態ではないので
簡単なご報告程度なのですがね ^^;

今回はサード→トモフ→知久さん→ベイビーの順で行われました
サードはこの前のトモフのディナーショーを最後にベースのしのだくんが辞めてしまったので
今回はド−なるんだろう?と心配していましたが
サポートではありますが新しいベーシスト中田くんが新参加しておりました
中田くんはしのだくんのベースにとても近いベースを弾くので
違和感みたいのが全くありませんでした。
ちなみにトモくんはリハで「違和感を味わおうと思ったのに全く無いじゃないか!!」
って怒ってたそうです(笑)
トモフはせっかくのイス有りのライヴハウスだから!と言ってひとりトモフでした
セットリストはこの後のビックリゲストのせいで忘れました(笑)

さて、サード、トモフ、知久さんが終わって、ベイビーさんの出番
弾き語りで1曲唄った後にすごいゲストが登場!!
なんと竹中直人さんが登場!!したのである!!!!
うひゃ〜〜 本物だよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ベイビーさんと竹中さんは7月公開の映画で共演してるらしく
「ちょっと出てみませんか?」の電話一本で本当に来てくれたそうです
竹中さんを前に『禿げてるぜ』を唄うベイビーさんがおかしかった(笑)
いやはや、生竹中はめちゃくちゃカッコ良かったですよ
その後登場したトモフは「握手してもらちゃったぜ 手がやわらかくてビックリした」
と私らに自慢して「関節握手してやろうか〜」って
前の方の人に握手しまくってた トモくんも普通の人なのね(笑)

最後、出演者全員登場して『もものうた』や『不思議な六月の夜』を披露
トモくんは持ち歌コーナーの時にダラダラ喋っていて、更に客席に降りようとしたら
ベイビーや知久さんが勝手に『スポンジマン』を歌い出したりされて
「もう帰る!!」ってスネてた(笑)
でも曲が始まると上機嫌で熱唱してるトモくんがステキでした フフフ

ザザ−っと簡単に書いてしまいましたが、とにかく笑いの止まらないライヴでした
大物ゲストにもビックリ仰天だったしね〜
6/8のQueでの不思議ツアーファイナルも楽しみだわん♪





e0023865_2132970.jpgはぁ〜いトモフのNEW Tシャツですよ〜
可愛いですよぉ〜
今回は『スポンジマンTシャツ』だそうです
真ん中に『S』と書いてあって
周りには『SYU!』と書いてあります。
『S』のところにシュッと吸い込むんだそうです
e0023865_21322897.jpgんでんでサインももらちゃった♪
「どこに書く?」と言われ
悩んだ結果、左腕にしました〜
これって洗うと消えちゃうかな?
ついでにこの日発売の
『不思議CD』にもサインもらちゃった
ルルルルルン♪




そういえばサインをもらう時にトモくんが灰皿をボトッと落としてアワワしてた
大丈夫ですか?って言ったら「大丈夫だー大丈夫だぁー う〜ん大丈夫だ」って言ってた
全然大丈夫そうじゃなかったけどね(笑) 
[PR]
by tomtomov | 2006-05-31 21:47 | TOMOVSKY
<< 早起き!! 祭りが終わってまた祭り >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧