ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

早起き!!

e0023865_510016.jpg昨日の残業でとどめをハデにくらったのか
ピーズのDVDを見ていたはずなのに
『体にやさしいパンク』(3曲目)までしか記憶がない…
24時頃に旦那様が帰って来たのは薄ら覚えている
しまったぁ〜 寝てもうた><
取りあえず旦那様は作っておいた夕飯を

自分で温めて食べたらしい ヨシヨシ(でも引け目を感じて『旦那様』と書いてみた)
さっき4時半に目が覚めたのだか、やたらスッキリ目が覚めちゃった
考えてみたら睡眠時間的にはきっといつもと変わらないんだよね
5時間近くもうたた寝か… ハハハハ 恐いな^^;
せっかく早く起きたから洗濯とかしちゃった♪
と、言っても画像は数日前の洗濯の画像です。
野音の想い出がベランダに干されてる風景を写真に撮ったのを忘れてたもんで


あぁー もう6月なんですね。一年の半分がもう終わるんだ 早いなぁ
上半期5月までに行ったライヴのチケットを数えたら
ザッと40回分くらいのチケットがあった!
ひょえ〜〜〜〜!? 去年は確か1年で60くらいじゃなかったっけ?
このままのペースで行くと、年間100本のペースになってしまう
恐ろしやぁ〜〜
もう少し年齢に見合った行動をとらなきゃね ハハハハ
でも何気に毎月のライヴの数が日々微妙に減ってるので(微妙にね 微妙に)
さすがに100はいかないだろう うん。大丈夫(大丈夫って何が? 笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-06-01 05:32 | たわごと
<< ♪夏が〜噂してるわ〜あなたのことを〜 5/30 不思議な六月の夜 前夜祭 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧