ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

うっかりはちべい

実家でマッタリしすぎたのと、ピーズの紅布の事で頭がいっぱいで
ガキ使見逃したばい!!  うきゃぁ~
民生さんが出てるのに見逃すなんて バカバカ!
これがスカパーだったらリピートがあるのにな‥

あっ!ココは実家だ!!
釣り好きの兄ちゃんならビデオ録画してるはずだ



-今帰って来たので確認中-




「えっ?!今日釣りだったの? 忘れたぁ~ トリックは録画したのにぃ‥」

あらら、やっぱ兄弟ね
一度に2つの事はこなせないのね(苦笑)

まぁイイや 来週ちゃんと見逃さなければねっ ねっ  うん。
[PR]
by tomtomov | 2006-06-26 00:58 | たわごと
<< 事件は現場でおきている!! 中国茶 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧