ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

あぢぃ〜〜〜〜〜

とうとう今年初めてのクーラーにスイッチを入れてしまった…
ひゃっほぅ〜 涼すぃ〜♪

私は長年、暑い埼玉に住んでたせいか暑さには強い(と思う)
てか強くなった。
4年位前から35度を超えない限り絶対にエアコンをつけない運動をしていたのだ
つっても埼玉は39度とかしょっちゅういくから、つけてしまう事が多いけど^^;

そんな事をするまでは暑いのが死ぬほど嫌いで、ちょっと暑けりゃポチットな!
夜はキンキンに冷えた状態で布団にくるまって寝るのが好きだった フフフ
でも、エアコンを極力つけないで自然な状態で暮らしていると
暑い事がむしろ気持良く感じられるようになった。
と言っても限界は33度〜35度くらいなんだけど^^;

で、今日は35度も超えてないのにエアコンをつけてしまったのは
たまっていた洗濯と部屋の掃除をガッツリやりたかったからなのであ〜る
暑いとスグに手をぬいてサボろうとするからね ハハハ
いや〜 クーラ−って素晴らしいですね!
出掛けるまでに全て終わったよぅ!!
これでスッキリした気分で髭ちゃんのライヴに行けるわん♪


ちゅー事で今日はこれから楽しみにしてた髭ちゃんのライヴ!!
ARABAKIで衝撃を受けてから初めてのライヴだっ
ワクワクするだべさっ♪
あっ、昨日のフラカン&夜ストのライヴについては
後日、簡単なご報告をします。ちょっと面白いトラブルがあったもんでね フフフ
[PR]
by tomtomov | 2006-06-29 15:24 | たわごと
<< 野音!! タイムテ〜ボォ〜 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧