ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

梅雨は終わっただか?

あぢぃ〜 あぢぃ〜
毎日暑いです。
でも一人で家にいる時はなるべくエアコンを付けずに頑張ってます
これからの為にね フフフフ
で、暑い日のにゃん子の最近のマイブームはベッドの下
e0023865_2421390.jpg

でもなんかココって暑いような気がするんだけどなぁ…
箱と箱の間みたいなところだから風通しも悪そうなんだよね

てか最初にココに寝始めた時は、いなくなってしまったかと思って
朝から旦那と大騒ぎになりましたよ!
外に出るはずのない猫がいないんですもん
ばーちゃんだから最近じゃ呼んでも返事しないし、
隅っこで死んじゃったのかと思ったよ(苦笑)
そしたら短いシッポがポコンと出てましてね ハハハハめっけた!
この子、かくれんぼが今一つ下手なのよね

猫は猫なりに、暑さ対策をしてるんですね。
でもきっとソコは涼しくないぞ(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-07-17 02:55 |
<< 梅雨らしくなっただね SATURDAY NIGHT ... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧