ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

長い猫

e0023865_1441910.jpg今日はRIJFに一緒に行く友達が前日に泊まりに来るので
部屋を徹底的に片付けるぞ!と前々から決めていた
でもこのところ仕事がむちゃむちゃ忙しくて
忙しいのに間にライヴなんて行ってたから
体がどっぷり疲れてた
だからまず午前中に起きるのが不可能であった
が、なのにも関わらず朝から職場から電話が鳴りやまない
私が休みの日に限ってトラブルが起きるんだよね。こういう時こそ店長は辛いと思うよ^^;
そんなこんなで気付けばアッという間に夕方だ… カァーカァー(カラスで夕方をイメージ)

でも何かやらなきゃ!と思い、ふと目に付いたのが散乱するCDやMD
よっし!これをまずかたそう!!で、コンポの周りを必死に片付け終えて
思いのほかスッキリ片付けられて我ながら大満足 フフン
一人でやり遂げた感に浸っていたら  ん?ん?
改めて周りを見回すと、部屋自体は全然片付いてないじゃん!!あいや〜またやってもうた><
私っていつもこうなんだよね…
変なとこに集中してこだわってしまうのだ
バックの中を整理しようと思って、ポーチの中をやたらキレイにしてみたり
机の上をかたそうとして引き出しの中をやたらキレイにしてみたり
部屋をかたそうとして本棚をやたらキレイにしてみたり
靴を洗おうとして靴ヒモの汚れを落とすのに集中しすぎたり
そうやって結局見た目では分からない所をキレイにする事に時間をかけすぎて
大事な所をやる時には力尽きてるのよね(苦笑)
これってB型の典型かしら ヤダヤダ

で、その頃暑さでダラダラしてる家の猫がやたら長い(笑)

RIJFまであと3日!
[PR]
by tomtomov | 2005-08-03 02:12 | たわごと
<< バンハズクイ〜ズ! Theピーズ 紅布 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧