ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ジャパンめっ

ライヴで忙しいこの時期に嫌ぁ〜な?情報が
ん?なんですって?CDJが東京、大阪同時開催!!ですってぇ!?
何?何?何があったんだよジャパンさんよう〜
同時開催って事は見たいバンドがバラバラになってしまう可能性があるって事よね?
もし交互の日付けで見たいバンドがあったら大阪と東京を行き来するのぅ?
(いやいやそんなに無理せんでも 苦笑)
で、東京は29〜1日までで、大阪は〜31日までなんでしょ?
大阪ではカウントダウンはしない事になるよね?
う〜 なんか中途半端なような…

と、ちょっと引き気味のtomであった ハハハハハ

それはそうとアーティストグッズが公開されましたねー
そろそろ来るとは思ってたけど、ある意味恐い発表ですよね
またお財布と相談しなきゃいけない日がやって来た(苦笑)
OTグッズは相変わらずお高いわね…^^;
で、ピーズの夏限定Tシャツが気になる。
どんなんだろうなぁ〜♪(想像してるうちがハナです 笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-07-21 03:03 | 夏フェス
<< 7/20 フラカンvsパイナッ... 馬鹿の最高!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧