ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ゴールデンゴールデンズ復活!

一昨日感じた風邪のニオイは気のせいではなかったようだ…
のどの痛みと咳き、これ以上悪化してはいけないので
朝からきちんと風邪薬を飲んでライヴに行きました。
そしたら、薬が効いて体は軽いが猛烈に眠くなってしまった  わぁ〜お
大好きなトモフの曲を聴いてても気付くと3秒位、飛んでいってしまう私。
好きな気持だけじゃ、ド−にもならないって事がある事を今更学びました(苦笑)

家に帰ったら、一気に気がゆるんで急降下!
布団に入ってからの記憶が全くありません ハハハハ
で、幸い今日はお休みなので、いっぱい寝たらスカッーーと目が覚めたぜぃ!!
ナイス!私の体
5daysのファイナルを見逃すわけにはいかないZE!
てか、疲れていたんだろうね〜 そこから風邪に切り替わる直前だったのかな?
まだまだ油断は禁物ですが、今日が終わればしばらく仕事のみのスケジュールだ
8月に向けて完全復活しなければ!!
欽ちゃん球団も復活したしね(それとこれとは違うぞー 笑)

さて!今日のファイナルはトモフ&敏感少年! こりゃ最後にツワモノだ
小さいハコで峯田を見るのは初めてだ。 どうなる事やら… 恐いよぉ〜^^;
[PR]
by tomtomov | 2006-07-24 14:55 | たわごと
<< 5食完食!! ごちそうさまでした 3days >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧