ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

バイバイ 7月

ひょえ〜〜〜 気がつけばRIJFまであと4日じゃないかぁ!?
時が経つのが早すぎる!!
今まで色々考えてるようで、意外に何も考えてなかった私 テヘへ
どのTシャツを着て行くかとか、お金はいくら持って行くかとか
細かい事を全く考えてなかったぞぉー ヤバイ!焦って来た

まずは天気を調べてみました!
ヨシッ!5日は晴れだ 気温も30度くらい まずまずだ。
ん?6日は曇りか… 雨が降らなければそれでヨシっ!
RIJFのFROM STAFFを読んでみたら、夜は寒いみたいだね
でも、このところが湿度が低いからかもしれないから
これに関しての防寒はギリギリに考えよう。 うん

次に、ステージの配置チェック!(今更かよ)
新しいウィングステージってグラスから随分遠いのね〜
髭ちゃん見てからOTに戻るのが大変そうだわ
あとは去年と変わらないから大丈夫! きっとね

うおっし!バスチケットにもちゃんと名前書いたし、あとは荷造りのみだ!
猫も幸い、すこぶる元気になったので旦那に任せても大丈夫だ きっとね
これで安心して、明日、明後日のピーズライヴに行けるぞ
てか1週間に3回もピーズのライヴが見れるんだぁ! これは嬉しい!!
そしてtomの大好きバンドもRIJFでいっぺんに見れるんだぁー
OTでしょ、ピーズ、フラカン、曽我部BAND、髭ちゃん それからそれから…
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 改めてワクワクドキドキして来たじょー!!

お仕事、あと4日頑張るどぉ!!
文章バラバラですいません。ハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-07-31 23:08 | 夏フェス
<< こんにちは 8月 新しい靴を買いました >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧