ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

8/1Theピーズ@紅布

紅布最高!!楽しかったZE!!!(あっこれはフラカンだ 笑)
今日のライヴは私的に文句無し!の楽しいライヴでした う〜ん お腹いっぱい ゲフ

仕事が終わっていそいそと紅布に向かう途中でハルくんとバッタリ遭遇しました
ハルくんはヨレヨレの(笑)アロハシャツに無精髭ボーボーで
めちゃくちゃ怪しいおっさんでした(笑)
でもその怪しいおっさんが、知り合い?の子供をアヤス姿が微笑ましかったぁ〜
イイもん見たな フフフ

で、ライヴはハルくんのおかしすぎるくらいのハイテンション。
もしかして酒飲んでるのか? あら〜珍しい
おやじギャグ的なものも炸裂してましたが(苦笑)面白過ぎた
後でレポできるならしますが、個人的には『花火大会』を『鼻毛大会』と言ったところが、めちゃくちゃツボに入ってしまい(周りの人はそーでもなかったけど)
「鼻毛って… しかも鼻毛大会て プ ププププ」としばらく笑いっぱなしでした
だって思い付きそうで思い付かない発想じゃないですか?
イイ大人がさ『花火大会』を『鼻毛大会』だなんて〜 プ ブハハハハ
あとは、しゅんぺいくんの仕込みなのか天然なのか
アビさんに渡したセミTがJr-Lですんげぇ〜小さいの!
ピッチピチのセミTを着たアビさんが面白いってもんじゃなかった ウハハハハ

セットリストも、まるで2部構成かのような新旧パックリ別れた感じが
メリハリがあるというか…う〜ん なんて言えば良いのだろう?
とにかくスゴイ楽しめるセットリストでした
盛り上がりたい!楽しみたい!はしゃぎたい!って時に聞きたい曲が
全部きちゃった感じでしたわ  ひゃっほ〜い

しかし、今日のハルくんはどの曲も歌詞が飛びまくりでしたわ
いつもの事とはいえ、ちょっと多かったです(苦笑)
やっぱこれも酒のせいかい? ハハハ


と、詳しいレポが後で出来るか分りませんが(明日もライヴだし)
ひとまず簡単な報告とセットリストでございます。




<セットリスト>
*紅布3周年のうた?(tomは初めて聞いたので間違ってたらすいません)
*焼きめし
*ノロマ
*リサイクリン
*耳鳴り
*サイナラ
*底なし
*体にやさしいパンク
*ヒッピー
*とどめ
*バカになったのに
*階段
*なっとーばかりくっててもいいのか
*Yeah
*肉のうた
*カラーゲ
*鉄道6号
*デブ・ジャージ
*シニタイヤツハシネ
*植物きどりか
*ゲロサーフ
*グライダー
*生のばし
*ドロ舟

en. 脳ミソ
[PR]
by tomtomov | 2006-08-02 00:23 | Theピーズ
<< チワワ こんにちは 8月 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧