人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

チワワ

行って来ました。 戦場のようなライヴに
疲れた 身も心も疲れた…
チワワ(←ハルくん的に言ってみた)はあんな狭いとこでやっちゃダメだ
恐いよ 恐すぎるよぅ〜 ムカツクよぉ〜(苦笑)

グルーバーズ、ピーズ、チワワの順で行われましたが
グルーバーズからあり得ない程、ギュ−ギュギュ−で驚いた
頑張ってピーズまで前で見たけど
さすがのtomも、心の悪魔がもう少しで表に出そうだったので
チワワは後ろでマッタリ見ました。

あっ、ライヴはどのバンドも凄く良かったですぞ! 

とにかく今日はグッタリですので、休息します
ひとまずセットリストだけでもどうぞ。




<Theピーズ セットリスト>
*サイナラ
*喰えそーもねー
*焼きめし
*底なし
*とどめ
*階段
*耳鳴り
*実験4号
*生きのばし
*体にやさしいパンク
*ノロマ

<チワワ セットリスト>

※私は曲名とかよく知らないので、
一緒に行ったチワワ好きの友達に教えてもらいました
曲順はあってないかもしれません。との事です

*俺のすべて
*青い車
*みそか
*魔法のコトバ
*正夢
*チェリー
*恋のうた
*8823
*メモリーズ・カスタム
*スターゲイザー

en. けもの道

てか、いつまでチワワって呼ぶんだ?(笑)
by tomtomov | 2006-08-03 02:27 | Theピーズ
<< いよいよ夏が来た!! 8/1Theピーズ@紅布 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧