ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

いよいよ夏が来た!!

紅布のレポ、ロフトのレポに追記しようと思っていたのですが
昨日の変な余韻が取れず、頭痛が…
滅多なことじゃ激怒しない私が(毒は吐くが)ちょっとカッカしすぎたな^^;
まるで知恵熱のような感じ?(笑)
そんなこんなでウダウダしてたら、もう明日(今日)は
RIJF開催!じゃないかぁ!! うひゃぁ〜

明日は仕事から帰ったら、さっさと家事を済ませて
某Mちゃん(笑)が泊まりに来る準備をしなくては!!
ちゅー事で、日焼け止めとかちょっとした飲み物とか
まだ用意してない物を仕事帰りにお買い物。
そしたら偶然に3日間参戦する、ご近所さんの友達と遭遇!
さすが!ご近所さん 行くお店も一緒だわ ハハハハ
2日目にどうやって合流するかとか、ジャパンの話題で立ち話しちゃった

家に帰って、ちょっと荷造りしました(ちょっとかよ)
まぁ一泊だし、チケットと携帯とお金があればなんとかなるさねぇ〜 ハハハ
で、今天気予報をチェックしたら1週間前に出た予報より
気温が明らかに上がってる! やっぱりね^^;
6日も曇りマークだけだったのが晴れマークが加わった
こりゃ暑そうだけど、良いフェス日和にはなりそうだ ククククク

泣いても笑っても、あと1日仕事に行ったら祭りだっ!!
すこぶる元気だった猫の調子が若干悪いのが気になるが
きっと大丈夫!! ちょっと食べ過ぎなだけさっ(笑)

1日遅れていくがRIJFよ待ってろよっ!!
[PR]
by tomtomov | 2006-08-04 03:26 | 夏フェス
<< ジャパン! チワワ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧