ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

RIJF 最終日〜想い出編〜

ココまでくるのにどれだけ時間かかってるんだ!っちゅー話しですよね
気が付きゃ、RIJF開催から1週間が過ぎてしまてっるよ ひょえ〜
この1週間どう過ごして来たのか覚えてないくらいRIJがまだ昨日の事ようです。
あぁ〜楽しかったなぁ…

e0023865_20321239.jpg

5日の花火はボーッしすぎてうまく撮れなかったけど
最終日はキレイに撮れただどぉー どう?マヨちゃん?(笑)

e0023865_20344145.jpg毎年CDJ共に参加してるのに
1度も食べた事のないみなと屋の『ハム焼き』
やっと食べれたよぉ〜
汗をかいた体にこの塩分がしみ込むねぇ〜
で、またビール飲んじゃった ハハハハ
ビールにも合うねぇ〜
うんめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
毎年食べてる『冷やし梅茶漬け』は食べれなかったけど

今年は見たいアーティストも全部見れたし、食べたい物も食べれた!
1日目はマンゴーのチーズケーキも食べたしね♪
全てに関して充実した2日間でした^^






☆おもひで その壱
Theピーズのステージをフラカンメンバー(前さん以外)が見にきていました。
ライヴが終わった後に、やや放心状態の私の腕を引っぱり小走りになる友達
行き着くと圭介さんのとこでした おぉ〜
私はピーズのライヴでとどめをハデにくらったので圭介さんを前にしても
やや放心状態。 そのすきに友達はあれやこれやとお話をしていたみたいです
で、気が付くと圭介さんが私にも「お久しぶりですっ!」と声をかけてくれた
えっ? 何? あっ、私だ! えぇーーーー!!新潟以来話したりしてないけど
覚えててくれたんだぁ〜!! 圭介さんステキです☆ フフフ
そして、ふっと思い出した。
今日、ある事から私の友達HくんがRIJに来てるんじゃない?しかもフォレストに
と思ったんだった!
(私の友達Hくんと圭介さん、前さんが友達だったという事は新潟で発覚した)
覚えていてくれたのなら聞いてみよう!
「圭介さん、もしかしてHくん今日来てません? しかもフォレストに」
「うぁ!そうそう!!Hに会ったよ! あいつ肥えたなぁ〜〜〜〜」って
やっぱり来てたんだ! くぅ〜私もご無沙汰だから会いてぇ〜
でも圭介さんに呼んでもらうなんて図々しいのでやめました
圭介さんが十年振りくらいにHくんと会えて嬉しそうな顔を見ただけで満足です うん

今までRIJに何度も来てるけど、自分の好きなアーティストに会場で会ったのは初めて
出演アーティストがあんまりウロウロしないジャパンで普通にウロウロする
フラカン最高です! ウハハハハ


☆おもひで その弐
圭介さんとお話しをした後にohanaを見て、みなと屋へ
ハム焼きとビールでご機嫌なところに、見た事ある人がウロウロ
おや?あれは曽我部バンドのDrオオタくんじゃありませんか?
酒も入って気分も良いので、さあ!行ってみようっ(コラコラ)
オオタくんと話す内容は一つ。 地元トークです
いつも以上に地元トークにハナがさきましたが、そんな話しばかりでは失礼なので
フラカンから曽我部バンドまでに猛ダッシュした事を伝えると
オオタくん大爆笑!
「スゲーな!間に合ったのかよっ こりゃ間に合わない時間帯だよなってみんなで話してたんだよ〜 ウハハハ スゲーな いや〜ありがとう!ありがとう!」ってね
そうかぁ、やっぱアーティスト側もそういう事気にするんだねぇ
そりゃそうだよ!フラカンと曽我部さんは一緒にツアーとか回ったりしてるのに
このタイムテーブルないぜ
両方ちゃんと見たい人、他にもいっぱいいたはずだよ

しかしオオタくんは気さくな人だ さすが地元が一緒!そして同じ歳! ウハハハ

後で聞いた話しではフラカンメンバーも曽我部バンドメンバーも物販にいたそうですが
そこへ行かなくても遭遇出来ました 嬉すぃ〜♪
こんなジャパンは初めてだ フフフ

☆おもひで その参
最終日は永ちゃんも見たいけど、永ちゃんファンの凄さも見どころだった フフフ
午前中はあまり見かけなかったのですが、午後になってくると
続々と現れる『リーゼント集団』そしてみんな白スーツ! うわぁ〜スゲー
とある木陰地帯にはものスゲーいっぱい居たぜ
年齢の高い方が多いので、日光には弱いのかしら?(苦笑)
みなと屋で見掛けた白スーツ軍団はやたら良い人風でこれまた面白かった
周りの若者に「一緒に写真を撮らせて下さい」なんて言われたら祭りが始まるのだ
どこからか笛を出して ♪永ちゃんっ! 永ちゃんっ! 永ちゃん! ピッピッピッ〜
で、デ〜ンとデカイYAZAWAタオルを広げて撮影大会 ウハハハ良い人じゃん!
それを頼まれるごとにやっていて、見てるだけで面白かった
しかもよく見たらお食事中じゃありませんかぁ!? 良い人すぎるっ!
そりゃ若者も「永ちゃん最高!!」ってなるわ
ん?まさか作戦か?!(笑)


そんなこんなで最高のライヴをいっぱい見て、美味しいものもいっぱい食べた
そして圭介さんと、オオタくんとも遭遇出来たしで楽しい最高の最終日でした

e0023865_21353830.jpg

今回、無駄遣いは絶対しない!と決めていたのに買ってしまった
おもひでグッズ達(とにゃん子 笑)←邪魔された
髭ちゃんのタオルはマヨちゃん爆笑!
家では「気持悪い!」と不評でした(笑)
1番下のフラカンTシャツは誰かさん(にゃん子)のせいで全く見えないけど
一目惚れで買ってしまった。
でも3つ(と1匹)におさえたtomはだいぶ大人になりました ウハハハ
あれ?セミTは?(笑)


RIJF 2006 楽しい夏をありがとう!!
来年もまた来るZE!!



この長くてくだらないRIJ日記を最後まで読んで下さった方がいるのなら
ありがとうございました^^
誤字、脱字などたっぷりあると思います。
文章も読みづらくてすいませんでした。
[PR]
by tomtomov | 2006-08-11 21:45 | 夏フェス
<< 第2回 チキチキ夏祭り開催!! RIJF 2日目〜ライヴ編その2〜 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧