ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

老化現象

e0023865_23105714.jpgアイテテテテ…
久々に足首ひねった><

足腰にはちょっと自信のある私
「これヤバいか?!」と思う打撃を受けても
たいがい大丈夫だったりしてたのに
今回はちょいとひねっただけなのに
筋が痛いよぉ〜
ゔ〜 体が老化してきてるのね…

まぁ、それでも基本、強く出来た体なので一晩冷やせば
明日にはぴょんぴょん跳ねてるさっ(普通に生活してれば跳ねる事なんてないが)

子供の頃に裏山で遊んでて、頂上からドでかいブロック落されて
股に直撃したけど無傷だった私。
滑り台のてっぺんからランドセル背負ったまま落下して、
しかも肘から落ちても無傷だった私。
赤ちゃんの時に歩行器が勢いあまって、窓ガラスに頭から突っ込んで
窓ガラスをぶち破ってすっ飛んでっても下のバラの木に絡まって
ケタケタ笑ってた(らしい)私。 ひょえ〜

大丈夫さっ!! ハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-08-29 23:26 | たわごと
<< ナンバーワン! もう夏は終わったの? >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧