ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カルシウムを下さい

なんだか最近やたらイライラする
呑気な私だかイライラする
というかツイテない感じもする…

その1
あまり便秘をしない体質なのに、ひどい便秘で腹が痛い
胃腸が弱い私はヤクルトをよく飲むのですが
この前、いつも行くスーパーにヤクルトがなかった
仕方なくピルクルっていう、なんちゃってを買ってみました
それを飲み始めてから便秘が始まったのよね…  なんでだ?

その2
昨日、久々に家の日用品などをいっぱい買い物した
なのに今日からポイントが10倍だった…
(歳をとるとポイント集めに力が入ってしまう)

その3
ずっと愛用していたMDウォークマンの調子が悪い
頑張ってくれよぉ〜

その4
職場で上司の印鑑をもらう書類にきちんと印鑑をもらったのに
その印鑑が薄かったみたいで『印鑑なし』と間違われ始末書を書かされる
え?それってオイラが悪いの?

その5
猫のうん○を踏む
まぁ これはよくある事だけど

その6
佐○急便に再配達を頼んだが指定した時間を過ぎても来ない
ネットで問い合わせたら「○時にお伺いしましたが、お留守の為お預かりしてます」と
え?その時間は普通に居たぜ
不在票も入ってないけどホントに来たのか?

その7
昨日エレベーターに乗ってドアが閉った瞬間に地震!
すげー ビビった!!
本気でヤバいと思った(汗)


と、ざっとあげてこんな感じ。
実にくだらないね  ハハハハハハ
きっとイライラしてるからロクな事がおきないんだな うん
だけど、ちょっと良い事あったぞ

職場近くで抽選会をしていました。
残念賞が『うまい棒』で、準備してる段階から大量のうまい棒を見て
食いてぇ〜〜〜〜!!って思ってた
うまい棒食べたいから残念賞でもイイや!と思いつつ
当選してる人を見ると欲が出てくるもの フッ
だって景品は全て商品券なんですものぉ〜
気合いを入れ、たった1回の抽選に挑んでみたが
やっぱり残念賞… トホホ
で、残念賞をもらいに行くと「もう最後だからいっぱい持ってけぇ〜!!」って
抽選会場のおっさんがゴッソリうまい棒をくれたよ!
えぇ〜〜 イイのぅ!?袋いっぱいだよっ
ウハハハハハ 嬉しいっ!! こりゃ残念賞じゃないよ!!
若干、欲が出てしまったが、大量のうまい棒にtom大満足!!! 食べたかったしね
良い事あったにゃ♪  ルルルルルルン


と、単純なtomでありました。
うまい棒万歳!
[PR]
by tomtomov | 2006-09-02 00:25 | たわごと
<< もっとカルシウムを下さい ダーティーな世界へ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧