ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

もっとカルシウムを下さい

この日記は完全なるtomの愚痴であります
2日続けてグチグチtomですいません
うまい棒大量効果もスグに切れてしまった…





tom、イライラMax!! くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

今日仕事に行きましてね
上司が突然「なんで私が隊長なのぅ〜?しかも総隊長ってねぇ〜」と
わけの分らん事を言ってきた。
ん?なんかの隊長にでもさせられたのかい? 
ハハハ 大変ですなぁ〜と、意味が分らなかったので軽く流した
で、ちょっと手があいてヒマだった時に
やたら散らかってる上司のデスクを片付けてみた

すると、今月に行われる消防訓練の書類があった
で、参加者の覧に私の名前が
で、で、私の名前の書類だけなぜか、分厚い
ん?なんでだ?
ペラペラ ペラ〜
見てみると、ななななななナント!私が消防訓練の隊長になってるではないか!?
なぬぅ〜〜〜! しかも私のいるフロアの隊長とかじゃなくて
ビル全体の隊長、そう!総隊長なのであるっ!!
なぬなぬなぬぅーーーーーーーーーーーっ!?
なんだそりゃ!!聞いてないぜっっっっっっっっっっっっ!!!!!
ありえねぇー!絶対ありえねぇーー!!
てか、上司が言ってたのはオレの事だったのかよ
それを早く言ってくれよっ

私は今の職場に移ってからまだ半年も経ってないんだよ
このビルの消防訓練だって初めてで、どんな事するかも分らないのに
出来るわけがねぇ!!
周りの同僚に聞いても「何それ!?ありえないっ!!」と口を揃えて言われる
やっぱ総隊長っつうーのは、むちゃくちゃ上の方の人がやる役目なんだって
しかもうちのビルは本格的な消防訓練をするらしいので
こんな下っ端の私が出来るような事ではないそうだ

あぁー信じられん!
しかも何の相談もなく勝手に決める事がもっと信じられん
「総隊長なんてカッコイイじゃ〜ん」なんて普段の私なら言えるけど
今回ばかりは笑い飛ばせない
ムカツク!ムカツク!はぁ〜〜ムカツク!!
社会人になって初めてバックレたいと思った…


はぁー おかげで今日のせかっくの紅布ライヴが集中出来なかったよ
レポ書けるかな…
[PR]
by tomtomov | 2006-09-03 23:34 | たわごと
<< 紅布 カルシウムを下さい >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧