ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

溶けかかっていく夏の日

このところめっきりツイテない日々が続き
終いには体調までもこわした私。
あぁーこれが厄年ってやつなのか?と、とうとう考えるようになってしまった
(今まで考えないようにしてた)
しばらく日陰に入ろうと大人しくしていましたが
今日のピーズのライヴが最高だったので、全てが帳消しになった気がします

久々に2マン以上のピーズのライヴに行きました
対バンが多いと持ち時間も少ないので、たいがい物足りなさを感じながら
帰ってくることが多いのですが
今日は楽しかった!最高に楽しかった!!
何が楽しかった?って、いつもと違う特別な何かがあったわけではないのですが
やたら楽しかったのだ! 気分最高です

今日のtom的ヒットはしんちゃんです
しんちゃんのドラムはやっぱカッコイイ!!
改めて痛感しました。


ひとまず今日のところは忘れちゃいけないセットリストだけどうぞ
と言って、このところ続きのレポをしなのがお約束になってきてますが(苦笑)
今回は頑張る(つもり)ので乞うご期待!!(誰に言ってるんだ? 苦笑)




<9/10下北沢251 Theピーズ>

*体にやさしいパンク
*喰えそーもねー
*とどめをハデにくれ
*ゲロサーフ
*ブロイラー
*ノンリタイヤ(新曲)
*階段
*ドロ舟
*焼きめし
*リサイクリン
*ノロマ
*サイナラ

en1. 生きのばし
en2. Yeah
[PR]
by tomtomov | 2006-09-11 02:02 | Theピーズ
<< Theピーズ 下北沢251 おはようございます >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧