ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ふたりごと

e0023865_1553771.jpgわーい わーい♪
『ふたりごと』のDVDが届いたぞ〜ぃ♪
こちらはオナマシのイノマ−と峯田の対談?DVDなのですが
少し前に発売された同じタイトルの本のDVD版であります
実にくだらない内容なのですが(苦笑)ハルくんとの対談も
あって、そのくだらなさが面白かったので
ついついDVDも買ってしまった フフフ


内容はとてもココには書けないシモネ〜タばかりでございます(苦笑)
主に、日本全国の女の子家へイノマーと峯田が遊びに行く
『お宅肛門ツアー』(笑)っていう内容なのですが
合間、合間にみうらじゅんさんや、クドカン、ハルくんとの対談があって
それが見たくて購入しました。『お宅肛門ツアー』が見たかったわけじゃないよ(笑)
取りあえず今日のところは、クドカンとハルくんの対談のとこだけ見たのですが
お前ら中学生のガキンチョかよ!ってくらい対談の内容に爆笑もんでした
特にハルくんはヒドイ!(笑)
無精髭ボーボーで酔っぱらい! ウハハハ こりゃイイもん見たわ 面白過ぎる
これで¥1050は安い!!
興味のある方はコチラでどうぞ

明日は早起きしなきゃいけないけど、もう1回見ちゃおうっと♪
『お宅肛門』のとこじゃなくてね(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-09-13 02:17 | Theピーズ
<< 晩秋 Theピーズ 下北沢251 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧