ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

東京砂漠

やっと難関だった、某大企業への出張が終了した。 ホッ
いや〜 大変でした^^;

まず私はかなりの方向音痴! 
簡単な地図や簡単な説明じゃ〜目的地になんて行けねぇ〜ぜ フフン
おまけに極度の人見知りだから、道なんて聞けないぜ フフフフン
私を一人で行かせた上司さん、絶対後悔するぜ  フン!
なぁ〜んて思ってたら本当に迷子になちゃった! アハハハハハハ(効果音うるさい)

事前に自分でも調べたりはしてたけど、方向音痴には意味が無かったりする
だから、すげー早めの40分前には最寄り駅の四ッ谷に着くように行った
情報によれば、目的地は駅から6分。
ゆっくりめに歩いているにしても、もう15分は経過してるのに
目印すら見えない…  ヤバい!またやってしまったか?
こりゃ人見知りなんてしてる時間はないっ!コンビニで道を聞いてみよう!!

私「すいません ○○会社はどこですか?」
店員「え?ものすごい逆ですよ!」
私「…」

やってもうた><
これ絶対ヤバい!ヤバすぎるっ!!と思い、自分の会社に連絡
あれやこれやと道を説明されるが、一向に説明されてる建物が出て来ない
てか?ココどこ??
気付けば、また1本道を間違えてる様子
あいやぁ〜 もうダメだ tom限界。 泣きそう…
もはや迷子の迷子の子猫ちゃん状態
犬のお巡りさん助けてぇ〜

結局、さまよい続ける事50分、目的地到着! てか偶然到着(苦笑)
せっかく早く来たのに10分も遅刻してしまった  トホホ
でも会社の人が連絡を入れてくれてたので問題にならずにすんだ ホッ良かった

もう東京(特にオフィス街)って、なんでみんな同じようなのさっ!
密集しすぎだよっ!!
もっと分かりやすく建物作ってよ(分らないのは君だけだよー)

で、遅れて会議に参加
次は極度のあがり性の私が大勢の前で発表する担当に当たってしまった
わぁ〜お><
オエ〜どころか、胃がそのまま出ちゃいそうになったよ
取りあえず出席だけすればイイからって言われて来たのにぃー
もう今日はなんなんだっ!
ん?これも厄年のせいかい?

マイクを持って自分のプランやらコンセプトを説明するのだが
まず最初にマイクのスイッチを入れ忘れ、指摘された  うひゃ〜
その後は何を話したか緊張のあまり覚えてないが、
取りあえずそれなりに出来てたみたいで好感触な回答が返って来た  
おや?本番に強いタイプか?(調子にのるなー)
その後、自分の役目が終わっても、なぜかドキドキが止まらず
ずっとビクビクしてました。

そんな一日を過ごして来たら、どっぷり疲れました
しかし、この極度の方向音痴と極度のあがり性はどうにかならんもんかね?
ついでに人見知りも。
こういう事に悩まない世界へ行きたい…
[PR]
by tomtomov | 2006-09-16 02:15 | たわごと
<< 落語なんか見ちゃったりして 紅さん >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧