ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ジャ〜ンク!!

e0023865_1503554.jpg

ただいま。
何度も何度も言ってしまいますが楽しかった!

素晴らしい出演者、素晴らしい友、素晴らしい街、素晴らしい食べ物、
素晴らしいビール…
まさにすばらしい日々!という3日間でした

初めて見たメンソーレいやメンソール
民生さんがやたらご機嫌のバンハズ
トイレに並んでて見れなかったフジファブリック(ゴメン 苦笑)
民生さんが10歳以上若く見えたシシ伊東とハッピー&八熊改め
なで肩のとっつぁんとハッピー&八熊
(ちなみになで肩のとっつぁんは桜井さんです)
ダラダラモード?でいつもとはちょっと違った奥田民生 ひとり股旅
踊りまくった、ハシャギ過ぎたスパゴー

あぁー楽しかったな…
デッカイドウで気持もデッカイどう〜になってハシャギ過ぎた為
ライヴレポ的なものは書けないと思います
旅の日記を後日、少しずつ書いていきますので!
取りあえず、明日からの厳しい現実世界に向けてひとまず休息します。

おやすみドロン。 バフンッ
[PR]
by tomtomov | 2006-09-19 02:12 | 奥田民生
<< ロッキンジャパンニカンシャシヨ... でっかいどー >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧