人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

倶知安へ行こう!〜旅立ち〜

旅立ち当日の事は携帯からも更新してるので短かめにいきましょうかね

今回の旅はかなり強行的に決めました。
世間一般の3連休の時にお休みが取れる事なんて滅多にないですからね
でも、こういう仕事をしているとカレンダーの赤い日を忘れがちになるもので…
どーしても倶知安へ行きたかった私は、心を悪魔にしてそれを利用したのである フフ
とはいえ、この日は通常の公休日でもあったので
問題ないっちゃー、問題ないんですがね〜
いつもなら「出勤しますよー」と言うところを言わないだけである

そんなこんなでドキドキしつつもギリギリで17、18日のお休みが確定した。
さすがに前日までは休みが取れないので、16日は仕事を残業ナシで上がり
最終便で北の大地に飛ぶ事にしました。

でもまぁ15日までの仕事の忙しいこと、忙しいこと
嫌な出来事も多々あったしね^^;
なのでイベント当日の天気やら気温やらのリサーチが一切出来無くて
出来ないというより考える余裕もありませんでした(汗)
だけどね、私がまだ行けるかどうか微妙な段階から道産子マヨちゃんは
宿の事やら色々アドバイスをしてくれて
行けると決まってからは、当日の天気やら気温やらいっぱい情報をくれましてねぇ
ホント助かりました!
マヨちゃんのおかげで、私も友達も当日になってバタバタと焦らずにすみました
ありがとう!感謝してます

で、16日の仕事が無事に定時で終了し、日頃の疲れやらをドップリ背負い込んだまま
休むヒマもなく北の大地に飛んだのでありました…


その続きのプチ前夜祭につきましては携帯にて更新してありますので
省略致します。 ハハハハ
by tomtomov | 2006-09-21 02:00 | その他音楽
<< 倶知安へ行こう〜会場までの旅〜 ロッキンジャパンニカンシャシヨ... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧