ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

倶知安へ行こう〜会場までの旅〜

貧乏人の私ら2人をなんと札幌から会場まで車に乗せてくれるという
マヨちゃん(とその友達) ひょえ〜 なんて優しいのでしょう!
旅の計画すら立ててない私らは、お言葉に甘える事に テヘへ

当日の朝、想い出のZEPP札幌で待ち合わせ。
ZEPPでは何か行われるのか、朝早くからバイトらしき若者がたまっていた
彼らは歩いて来る私らを見て、仲間が来た!という顔でこっちを見ていた
いや〜ん 違うぞ! てかあそこに行くと本気で間違われそうなので
ちょびっと困った^^;
ド−スル?と思った頃にマヨちゃんカー登場!! おぅ!ナイスタイミン♪
皆さん、仲間じゃなくてゴメンよ〜 お仕事頑張ってね! プップ−
さっ!出発進行!! プップ−

朝からテンションの高い4人。 喋りまくりで倶知安への旅が始まった
ガソリンスタンドでスガシカオ似の男の人を見かければ
あれやこれやと毒づいてみたり(コラッ)
○○まで67kmという看板を見て「○○まで67kmか、じゃー67分で着くね」という
マヨちゃん的不思議な?アバウトな?見解に軽く疑問をもったり(笑)
これから倶知安に行くとは思えない会話を繰り広げているうちに
中山峠に到着!
ココの名物は『あげいも』なんだそーだ
よしっ!食おう食おう!! 朝ご飯ガッツリ食って来たけど食おう!!

e0023865_2212187.jpgわーソフトクリームもあるんだぁ〜
じゃーソフトクリーム食べたぁ〜い
おい!コラッ(笑)e0023865_2231860.jpg

はい これが『あげいもちゃん』
シャッターチャンスに1つ
ズレちゃった(笑)
ズレちゃったけど美味しかった♪




遠くに良い物発見!
e0023865_2272747.jpgわ〜い こういうの大好き!!
てか、コレは去年のJUNKについての
皆さんのブログで見たような気がする〜
こりゃ、着く前からテンション上がりますわ!

で、1番下の人、顔出過ぎじゃない?(笑)
写ってしまってる足と位置が合ってないのも
まか不思議! ウハハハハ


若干の渋滞に巻き込まれつつも、景色がどんどんのどかになって来ました
目の前に見えるのは、もしやあの羊山… いや羊蹄山ではありませんか?!
うわぁ〜 思ったよりデカイ!! そしてキレイだぁ〜
羊蹄山を見ながらしばらく車を走らせると『羊蹄山ビューポイントまで2km』という
看板をtom発見!! キャ〜 止めて!止めてみてぇ〜
「で、ビューってどういう意味?」とマヨちゃん(笑)
そして私のワガママでビューポイントに止めてもらいました

e0023865_237529.jpg

はい ドカ〜ン! まさにビューですわ
で、『ビュー』って何?(お前もかよ 笑)
いやいや、そんな事はド−でもイイですっ! キレイな羊蹄山に感動
そして今更ながらに青空の広がる晴天に感謝!感謝!
でっかいどう!

「倶知安て富良野のできそこないみたいだね」とクールに毒めいた事を
サラッと言う私の友達に一同爆笑しつつ
いよいよ間もなく倶知安町へイン!
(ちなみに友達は毒づいたつもりは一切ないと思います。天然です 苦笑)


つづく…
[PR]
by tomtomov | 2006-09-21 02:51 | その他音楽
<< 倶知安へ行こう!〜豚汁、唐辛子事件〜 倶知安へ行こう!〜旅立ち〜 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧