ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

復活!

久々に日記を数日サボってしまった。
猫の看病?に追われつつ、仕事もなかなか忙しく
朝から晩まで気の抜けない生活をおくっていたら体調こわしちゃった ハハハ
弱いのぉ〜
頭が割れるんじゃないか?というくらいの酷い頭痛に
滝のように流れ出る鼻水。
脳ミソ半分取れかけてました
弱いのぉ〜 歳だのぉ〜

それでも今日は楽しみにしていたトモフライヴだったので
前の晩は早寝をして、ゴハンもしっかり食べて、猫にも薬をきちんとあげて
下北へ行きました。
で、トモフのライヴ見て、ケタケタゲラゲラ笑ったら元気になっちゃった!
さすがトモくん! 不思議な力を持ってるぜぃ
鼻水も頭痛も全てどっかに飛んでっちゃいました
痛いの 痛いの 飛んでけぇ〜〜〜


ピーズの紅布レポは結局書けませんでしたが
トモフライヴは後日必ず書きます!
tom的ハプニング満載ですのでお楽しみにぃー☆  フフフ
[PR]
by tomtomov | 2006-10-12 02:07 | たわごと
<< 髭ちゃん 紅布 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧