ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

人間なんて らら らららららら〜

ふぅ〜 やっと検定が終わった。
これが終われば取りあえず今年の嫌なイベントは全て終わる(仕事上での)
あとは年末に向けて忙しいライヴ生活をこなすだけさっ


と、思いたけど…


検定前に起きた職場での嫌な出来事がどうにも引っかかる…
久々に人間関係だ。
どーしてか私はこういう出来事に巻き込まれる事が多いのだ
今回も完全に巻き込まれた
今の部署は勤続年数の長い年配の人もいるので、配属が決まった時点で
それなりの覚悟は出来てはいました。
嫌な噂も耳には入っていたしね
だからものすご〜〜く色々な事に気をつかって、日々を過ごしてきたんだけど
とうとう巻き込まれてしもうた  あちゃ〜><
内容は私からすれば、くだらないちっぽけな事
例えば「○○さんの口の聞き方が悪い」とか「あいさつしない」とか
でもそれは悪気があったり毎日の事ではなく、たまたまの出来事なんだよね
だけど、何かをきっかけに一つ火がつくと
一気にボォ〜〜〜っと燃え上がるみたいで、余計な事にまで火が燃え移ってくる
しかも話が二転、三転しちゃってて全く違う話になってたりする。
どうにも収集のつかない大火災になってる  はうぁ〜
うっかり間に入ってしまった私にも大きな火の粉が飛んで来てしまった
困ったもんだ。

まぁ私の場合は、私に一切非がない事を上司が分かってくれてるのでイイのですが
やっぱり気分は悪ですよねぇ
人には『合う合わない』ってのが誰にでもあると思うけど
ちっちゃい事をいちいち気にしてたら仕事なんて楽しく思えないのにね
なんでそうなっちゃうんだろう

まっ、こういう事は最終的に時間が解決してくれるだろうし
今は検定が終わってスッキリした気持でいたいので考えないようにしようっと!
[PR]
by tomtomov | 2006-10-24 04:14 | たわごと
<< 今日は寒い! 雨がザ−ザ−降ってきてぇ〜 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧