人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

日ハム優勝おめでとう!

日ハム優勝おめでとう!_e0023865_2492185.jpg

ようやく落着いた日々を取り戻しつつある今日この頃。
職場で色々あったり、試験があったり、休みもなかったり
その上、猫が具合悪くなったりで気の抜けない数日間でしたわ

にゃん子はこの前具合が悪くなって以来、持ち直してはまた下降しての繰り返しで
そのサイクルが日々短くなってきてるのが気になるところ。
2、3日前は歩く事もままならくなり、よろけて転んだり
寝返りをうとうとしてソファーから落ちる事もあった。
さすがにここまで来ると私の中に『覚悟』というものが出来てきて
大きな脱力感や悲しみはあまりなかった。
でも、今日仕事から帰って、いつものように「にゃ〜ん」と出迎えてくれて
おかあさ〜ん おかあさ〜んとベタベタしてくる姿を久々に見れると
嬉しい。 やっぱり元気でいて欲しい!って思ってしまう
寒くなって来るとベッタリくっ付いてるにゃん子のぬくもりが
とても暖かい。
あぁ〜 長生きして欲しいなぁ〜とつくづく思う


にゃんちゃん明日も元気でいてくれるかなぁ〜
by tomtomov | 2006-10-28 03:05 |
<< しゃべり場 今日は寒い! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧