ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

あなたが私にくれたものぉ〜♪

e0023865_2444570.jpg久々にミシンを引っぱり出してきて
にゃん子に座布団カバーを作ってあげました
女の子だから花柄にしてみましたぁ〜
なぁ〜んて 家にたまたまあった生地なんだけどね
今日は仕事が忙しくてドップリ疲れてたんだけど
なぜか急に何か作りたくなったのだ
疲れているのに急に部屋の片付けしたくなったり
することってありませんか?

私はたまぁ〜にそういう時があるんです  そんな私はMなのかしら?(笑)
座布団カバーはそんな感情で作りました ハハハハ
ちなみに座布団カバーを作った後、部屋の掃除をして
洗濯を2回もしてしまった(夜遅くに迷惑ですよー)
洗濯に関しては汚してしまった事情があるにはあったんですがね^^;

あぁ〜 でもなんかスッキリ!
にゃん子も新しいカバーの座布団に変えた途端からずっとそこで寝てくれてるし
ちょっと疲れたけど、気分はイイぞぉー  ウホホホ〜イ♪
[PR]
by tomtomov | 2006-11-04 03:02 |
<< ワンマンだよ!全員集合!! テレビ情報 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧