ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

アイスクリーム

私にとってはとても珍しい事なのですが
昨晩からどぉ〜〜〜〜してもアイスが食べたくて食べたくて仕方なかった…
で、さっきようやくアイスクリ〜ムにありつけた フフフ

職場の友達と仕事帰りに軽くお茶をする事になり
一足先に仕事を終えた私は、友達が来るまで念願のアイスを食べながら待っていた
ポヶェ〜っと一人でアイスを食べながら、つまらない事に気がついた私。
それは今までアイスを前歯以外でかんだ事が無い!って事(くだらねぇ〜 笑)
私は小さい頃から虫歯が多い子で、冷たい物を食べると歯がしみる!という事から
今までアイスを奥歯で噛んで食べた事がないのであ〜る 
だからアイスを食べる時はいつもナメルか口の中で溶かすかのどっちかなので
食べるのがヒジョ−に遅い!
ソフトクリームはダラダラでコーンの下からクリームが出て来ちゃうし
ガリガリ君なんて、絶対食べきれないで最後は落してしまう
そんなんだからアイスがどうにも好きになれなくてね…^^;

でも今となってはそんな原因をすっかり忘れていて
アイスを食べるのがやたらと早い人が不思議でしょうがなかった
どうしたらあんなに早く食べれるんだろう?
あんだけ早く食べる事が出来たら、私も少しはアイスが好きになるだろうになぁ〜と
いっつも思っていました。
だけど今日やっとそのナゾが解けましたよっ!
アイスも噛んで食べれば早く食べれるんだ!!!と  ウハハハハハ

で、勇気を振り絞って(大げさだよ)アイスを奥歯で噛んでみた
うひゃぁ〜 全然大丈夫やんっ!
しかも、いつも長い時間口の中に潜めておくもんだから
口の中が冷たくて冷たくて、一口二口で飽きてしまうアイスが
全く飽きないで食べれたよぉ〜〜!!
パクパク食べれたよぉ〜〜〜〜〜!!
いやぁ〜 アイスクリームってホント美味しいですね☆

これでまた一つ大人の階段を登れました(笑)
アイスクリ〜ム最高!! ハハハハハハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-11-07 21:03 | たわごと
<< 今夜は冷えるのぉ〜 夜中にカラスが鳴いてる >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧