ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

散歩のための散歩

e0023865_18444884.jpg

このところずぅ〜っと頭痛が治らなくて、体調がすぐれなかった私。
おまけに気分もモヤモヤしててスッキリしない
う〜 こんなんじゃダメだ!毎日ウダウダしてても何も始まらん!!と思い
久々に大好きな公園へ散歩に出掛けました。
この公園に行くには多摩川を越えて、隣の大田区まで行くので
家からだと(ゆっくり歩いて)30分近くかかる。
e0023865_18562540.jpg
だけど多摩川を眺めながら歩くのでアッという間に着いてしまう感じがするのだ
多摩川を歩く途中に新幹線が見えたり、富士山が見えたり
県境を通ったりで小さいワクワクが
いっぱい潜んでるのであ〜る
橋を越える時に必ず口ずさむのがトモフの
『散歩のための散歩』
♪びろ〜ん 遂にぃ〜 東京都を抜けたぁ〜

腰の重い私は家を出た時間が遅かったので、公園に着いた時はもう夕暮れ時
でも夕陽をバックに見る多摩川と富士山は絶景でした!e0023865_1952593.jpg
寒いのに可愛い花が咲いていました。
緑のすっかり無くなった木の合間に咲いているので造花に見えてしまった(苦笑)

しばらくベンチでポケ〜ッとしてたのですが
それだけでもずいぶん体がラクになれたように思える
疲れきった心と体には散歩が特効薬なのだね!
散歩バンザイ!!
[PR]
by tomtomov | 2006-11-09 19:16 | たわごと
<< 白ヤギさんが来ない… 今夜は冷えるのぉ〜 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧