ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ちほう

寒くなって来たからストーブが大好きになったね
それにしても近過ぎだろ^^;
e0023865_21402191.jpg

マグロから鶏肉に変わったと思ったら、スグに何も食べなくなったにゃん子
ちょっと食べないだけで痩せ細ってしまうので、久々に病院へ行った
いつもの点滴をしてもらい、栄養剤を2種類ほど入れてもらった。
で、また復活!
これからもこれを繰り返していくそうですが、無理な治療や薬はしないで
これでイイのだ!と思いました。

で、最近にゃん子の行動がややおかしい事があるので
点滴をしてる間に先生に相談してみました。
すると、どうやら痴呆が始まって来てるそうです  やっぱりだ
歳をとればこれは仕方のない事だと思うし、なんとなく分かっていたので
特に驚く事もありませんでした。
これからは体調管理にプラスし、痴呆との向き合いが加わりましたが
先生に教えてもらった注意事項に気をつけて頑張っていこうと思う。
とはいえ、にゃん子の痴呆はそんなに酷いものではないけどね(今はまだ…)
[PR]
by tomtomov | 2006-12-07 21:58 |
<< ダイノジ 12/5 不思議で愉快な組み合... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧