ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ヒカラビテマス

朝から鼻水がノンストップ。
鼻タンクが1分ともたずに満タンになります
鼻をかみすぎて、鼻は真っ赤でヒリヒリ痛いし、喉がつねにカラカラ
ゔ〜 干涸びるぅ〜

販売やってると、この時季こういった突発的なノンストップ鼻水に襲われるのよね
セーターの毛やホコリにやられてしまうのだ。
アンゴラなんて特に恐ろしい…
今日はこんな調子で鼻水ズルズルし、くしゃみを連発しながらレジをやっていたら
子連れのお客様の子供に「あの人くしゃみしすぎじゃねぇ?」って
ボソッと言われた(苦笑)
コラコラ、そこの子!聞こえてますよぉー
だってぇ〜 しょうがないじゃぁ〜ん 止められないんだもぉ〜ん
許しておくれよぉ〜    このクソガキ!(笑)

帰宅後、鼻炎の薬を飲みましたが、また鼻水が復活してきただよ  ゔ〜
やる事いっぱいあるが(くだらない事だけどね)今日はもう寝んべ




あっ、今日お休みだった職場の恐い先輩の鼻ティッシュ全部使ってしまったんだ
明日こっそり新しいのを買っておかねば…^^;
[PR]
by tomtomov | 2006-12-17 02:37 | たわごと
<< あと11日!! こっちはお安いのね >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧