ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

RSRが終わってしまう

あ〜退屈だぁ〜
こうしてる間に北の大地ではRSRが行われてると思うと
必要以上に退屈さが増す‥

今夜も『RISING SUN EXPRESS』に釘付け
参加してないと更新がやたら遅く感じちゃうんだよね
「もう〜次はまだぁ〜ちょっと遅いんじゃなぁ〜い」と小言を言ってみたりして(笑)

まずは民生さんからご拝見
なんですか!この写真は!!
一発目からヤバイね!こりゃ やっぱカッコイイですわ!
でもちょっと後ろ髪が長いんでない?(笑)
全然関係ないけどRIJFに行った時、男性用の仮設トイレで扉がカーテンのトイレがあってね
そのトイレのカーテンがチェック柄だったの
で、それを見て私の友達が一言「あのカーテン民生さんがよく着てるシャツみたいだね」と(笑)
RSRのこの写真の民生さんのシャツの柄はまさに便所のカーテンだ(コラッ 笑)
思い出したらまた笑ってしまった  民生さんゴメン
しかしRSRのカメラマンさんはイイね〜

続きましてTheピーズ『とどめをハデにくれ』の一言
って事はこの曲やったんだろうなぁ〜 
お客さん集まったかなぁ?盛り上がったかなぁ?(親心の私)
ハルくんはちょっとお洒落してるのかな?
なぜならTシャツがダルダルではない(笑)
しんちゃんもキャップなんかカブってるぅ〜
グッズのキャップが売れてなにのか?(笑)

ついでにTOKYO No.1 SOUL SETなんぞのぞいてみた
このバンドの渡辺俊美さんはちょっとした知り合いの知り合い(遠いな 笑)
以前私が働いていた原宿の某ファッションビルに俊美さんの店が入っていて
私の店の店長が仲良しだったので、私も何度かお話しした事があるのだ
その頃は彼がこんなすごいバンドやってるなんて知らなかったから
今改めて見ても不思議な気持だ…

そして真心ブラザーズ!!おりょりょ?
なんで写真がないのさぁ〜 見たいよ もう少ししたら出てくるかな?

と、こうしてる間にRSRも終わりが近付いてきてますね
どんどん夏が終わっていく…
♪通り過ぎる夏ぅ〜
[PR]
by tomtomov | 2005-08-21 01:42 | 夏フェス
<< せみ RSR!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧