ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

せみ

残暑が厳し過ぎる!あぢぃ〜
私の家はマンションの3階で角部屋。ちょうど電柱にせみが止まる高さなのだ
だからせみが最後の力を振り絞ってミンミン鳴くこの時期は
うるさくてたまらん
しかも鳴きながら家のベランダに落ちてくるもんだから
そうなると耳元で鳴かれてる感じがして休みの日もおちおち寝てられないの
しかも家の猫がせみに異様に反応して
ベランダに落ちて来ようもんなら大騒ぎさ!
元々大人しい猫であんまり走り回ったりしないタイプなのに
その時ばかりは網戸に登ったり大変な事になるのだ
なんだろう?食べたいのかな?
そんな事を書いている間にまたせみが一匹ベランダに落ちて来た
猫よ気付くな…


e0023865_2583437.jpg全然話しは変わるが、
昨日トモフの絵の個展に行って来た
私はトモくんの曲も好きだけど
彼の書く絵も大好き!
ちなみにこの絵はピロウズのアルバムに使われた絵なのですが、私の最近のお気に入りです。
なんかこの絵を見てると落着くんだよね
私が個展に行った時はちょっと混んでいてあまりゆっくり見れなかったけど
クレヨンで書いたこの絵を生で見れたので大満足!
[PR]
by tomtomov | 2005-08-22 03:15 | たわごと
<< あと3つ!! RSRが終わってしまう >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧