ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

あと3つ!!

明日(23日)はVINTAGE ROCK主催の『VINTAGE 2005』だ!
Theピーズと銀杏の2マンです。
峯田くんの憧れのピーズと対バンだから明日の峯田のテンションも高そうだね
RSRを我慢したからすっごい楽しみだわ〜
でも明日のハルくんは疲れててダルダルそうだな…(苦笑)

私のこの夏参加の夏フェスも↑を含めてあと3つとなりました
しかも全て今週に行われるのだ!まさにライヴ週間
残りは野外とかでもなく比較的小さめのイベントなんで
前もった気合い?はそれほど必要ないとは思うけど
私にとっちゃー中身の濃いイベントなんで汗だくは間違い無し!だな

9月は我慢月間と決めたので今年最後の夏を
ラストスパートで思いっきり楽しむぞぃ!!
[PR]
by tomtomov | 2005-08-23 03:35 | 夏フェス
<< VINTAGE 2005 せみ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧