ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

VINTAGE 2005

ヤバイ!ヤバすぎる!すっげぇ〜楽しかった
銀杏もピーズもつくづくイイバンドだと思うよ!

銀杏からのスタート
ちゃんと銀杏のライヴを見るのは実は初めての私
今までは野外のイベントとかでしか見た事なかったんだ
という事で最初は控え目に後ろで見てようと思ったんだけど
いきなり『人間』から始まってしまったのでジリジリと前に行ってしまった
やっぱこの曲は何度聞いても涙が出てしまう
峯田はホント、ピーズが好きなんだね。MCでこんな事言ってました
「最近のテレビはつまらない。サッカーとかの生中継はするのに何でかっこいいバンドのライヴとか生中継しないんだ!CDが売れない売れないと言われる時代なんて言ってるけど、ピーズ見てみろ!30歳越えててもかっこいいライヴ見せてくれんだよ!!こういうバンドをもっとテレビで放送する時代になればおもしろいのに」みたいな事を叫んでた
その後『日本発狂』と『SKOOL KILL』と続き、気が付いたら峯田がステージから消えていた
で、私のいた左端が騒がしいと思ったら峯田が左端の客席からこっちに飛んで来た
それからはしばらくいつものようにハチャメチャな事になってました(笑)
近くにいたお客さんとチュウしたりしてたよ!(その中に男の子もいた)
でも最後にはいつも感動をくれるんだよね 峯田って不思議な人だよ
そんなこんなで銀杏のライヴはめちゃめちゃ面白かった
ちょっとクセになりそう フフフ

さてTheピーズ!!RSRをたった1回我慢しただけなのに
ものすごぉ〜〜〜く待ってました!な気分だった
ハルくんはエぞ帰りで絶対ダルダルだろうなぁ〜って思ってたけど
全然そんな事なかったよ!!いきなり『とどめをハデにくれ』から始まったぜぃ
おぅ!飛ばすね〜
その後『バカになったのに』『生のばし』など大好きなナンバーが続き
次に『恋は水色』この曲は銀杏のSEでも使われているんで
きっと銀杏と銀杏ファンへのサービスだったのかな?
でもそのおかげで久々にこの曲が聞けてラッキー♪
ハルくんが「俺ら今日は北海道から熊に乗ってやって来ました!熊なりに急いでもらったけど着いたのがさっきだよ」と言ってた(笑)
あと途中アビさんが「チューニングめんどくせぇ〜まぁしなくてもイイんだけどね。でもハル!お前はしろ!!」って
ハルくんていっつもアビさんにチューニングしろ!って怒られるんだけど
よっぽどチューニングしないんだろうね(笑)
あとは『しげき的な日々』や『タクシー』など何げにずっと聞きたかった
懐かしい曲なんかもやってくれてテンションは上がりまくりの汗だく
そんなこんなで『サイナラ』で本編終了

続いてアンコール
アンコールではやっぱり!?峯田くんも登場
ピーズの演奏で峯田が『日が暮れても彼女と歩いてた』を歌いました
ピーズいわくこの曲は田舎をイメージした曲。
ちゅー事からなのか峯田はちょっとなまった感じで歌っていました
峯田はこの曲を今日ピーズとやるって事で二日眠れなかったそうです(笑)
この曲の時、峯田はもちろんのことハルくんもすごく嬉しそうで
なんか微笑ましかったぁ〜
最後は『Yeah』あまりに今日が楽しかったので最後は私も
サクを飛び越して前に突っ込んでいちゃった テヘへ

tomはこのすばらしい組み合わせに大満足!!
ちょっと興奮しすぎて文章がバラバラになってしまった
またちょっと抜け殻になりそうだ…
この気持のまま26日はSET YOU FREEのイベントで再び銀杏と
27日はロックロックでピーズと会えるんだ
ヤバイなこりゃ
[PR]
by tomtomov | 2005-08-24 04:01 | 夏フェス
<< たまロカ新聞 あと3つ!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧