人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

紅布

取ったどぉーーーー!!
今日ライヴハウスにて発売された10/9Theピーズの紅布ライヴチケット獲得!
と言っても今回は友達が繋がったのですがね ハハハ
しかも1桁番台ゲット!! 友達よよくやった

ピーズファン必見の紅布ライヴ。
このライヴハウスはキャパが140〜150人という恐ろしく小さいライヴハウス。
そしてライヴもいつもと全然違う雰囲気で毎回ゲストコーナーがあったり、1枚目のアルバムの1曲目から順番に(2曲ずつ)唄うコーナーがあったり
紅布だけの特別な企画満載のライヴなのだ。しかもワンマンだしね
だからこのライヴのチケットはピーズのどのライヴよりも毎回争奪戦!
私は運の良い事に今だ無欠席!!フハハハハ
ここまでくると欠席するわけにはいかないのである

はぁ〜今回も無事にゲットする事が出来て良かった。良かった。
友達よありがとう!!

さっ、次は真心だ!
一般発売、これまた厳しいが倶知安に行ってる友達のタメにも
今回は私が頑張らないとな!!
by tomtomov | 2005-09-10 02:18 | Theピーズ
<< 真心 チケット >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧